伊藤忠エネクスホームライフ株式会社のガス・電気を利用のお客さまへのお知らせです。
平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日、弊社基幹システム(お客様情報管理システムへの接続障害が発生し、一部お客様からのお問い合わせに対し、ご対応出来ない状況となっております。
現在も、復旧作業を継続しておりますが、時間を要する見込みとなっております。
また、お客様へのご訪問予定等も閲覧出来ない状況となっており、重ねてご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
弊社では、このような事態を避けるために、システムの安定性を向上させるための対策を検討し、今後の再発防止に努めてまいります。
お客様におかれましては今しばらくご不便、ご迷惑をおかけいたします事、心より深くお詫び申し上げます。
今後とも、お客様へのサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
伊藤忠エネクスホームライフ北海道株式会社 IOセンター
TEL 011-242-2060
システム障害についてのお詫び_230608